むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カムバックキャンペーン?(゚△゚*)皇帝ペンギン。

鍋。

鍋の季節ですっヾ(*´∀`)ノ

むぎこです(*'-'*)ノ

昨日からなにやらイベントが始まったみたいですね

むぎもさっそく1キャラつくりました(゚∀゚*)

職はもちろん魔!!!

ウェルカムボックスもらいましたっ

まだ開けてない(*ェ`*)




カムバックキャンペーンのほうはINしていないキャラがなかったので・・・

装備見れない(/□≦、)エーン!!

っておもってたらお友達が!!!

見せてくれました(゚∀゚*)


まさに皇帝ぺんぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんんんんんんんん(「゚ェ゚)「ピャー
  皇帝ぺんぎん1号。

ぽかちーんヾ(゚д゚)ノ゛

まったく強そうに見えないです。

皇帝ぺんぎん1号ニラ(ェ)ニラ

装備は隠し撮りっ

  中身。

性能はすごくいいみたいですw


戦士さんもつれてきてくれましたっ

   皇帝ペンギン2号。

皇帝ペンギン2号ニラ(ェ)ニラ

   中身っ。

きらきらしとる(「゚ェ゚)「ピャー

剣しかないのかな?

だたら斧戦士さんは・・・(*ェ`*)


でも装備のきらきらオーラいいなー(゚△゚*)

∑(゚△゚*)!!!

そいえば今日は珍しく即席ptに乗ってちゃんと狩りもいってきたんですっ

BD。

天上天上ヽ(*゚ω゚)ノ

ボスから解除装備はでませんでした(;ェ;`)ウゥ


=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

隙間無視。

これここの隙間無視で攻撃できるんですね

預言者さんがどんどんやってました(*ェ`*)

敵に逃げられてましたが

その後。

そんなこんなで

善悪は31/32になりました(*'-'*)

41までまだまだヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
スポンサーサイト
[ 2009/12/18 00:04 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



