むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第869回「服は何枚ぐらい着ますか?」

この話題で盛り上がれる人たちの精神状態を知りたいです。

一応言っておきます

パソコンの前に座ってる時

夏は0枚 冬は0枚


つまり0枚。


悔しかったので調べました。


―Wikipedia「納豆」参照。

納豆(なっとう)は大豆を納豆菌によって発酵させた日本の食品。現在では単に「納豆」と言えば、糸引き納豆の事を指すのが一般的である。

―Wikipedia「衣服」参照。

衣類(いるい)とは、風雨、日光、寒冷、乾燥といった気象条件から肉体を保護するため、人が身に纏うもの。この保護機能に加えて、人がその富や権力を誇示したり、一定の組織に属していること又はある思想信条を有していることを象徴する意味を持つ場合もある。衣装(いしょう)。

つまり、寒冷を防げるものならば、その辺のスーパーのビニール袋を切って着るだけでも服なんですねー(゚△゚*)

ま、着ないけど( ゚△゚)



そういえば昔。

友人に

のび太くんがいた。
 (メガネとヘアースタイルのみで)


ある日曜の午後。


男5人

腹減った

生玉子は5個ある

ゆでたまごにしよう

ジャンケン

のび太君決定

じゃ、よろしく。


キッチンに行ったのび太君。


40分、帰って来ず。


そっと覗く。



フライパンが前後にうごめく。



目玉焼き?



ゴロンゴロン


ゴロンゴロン?



まさかの


ふ化実験。


見てない事にしとこう。



のび太と恐竜でも
思い出したんだろう。



その10分後


1個だけ


大爆発。



レンズに殻のついた

のび太君



みんなに「ごめん」



え 何に対して?


問題。

Q.「ごめん」は何に対して?

1.「ホントは俺、
ゆでたまご作り方知らない」

2.「部屋汚してしまった」

3.「もったいない事した」

正解は...



「誰か一人、
食べられなくなった」




おーし、のび太

とりあえずメガネ外せ。
[ 2009/12/15 03:24 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(2)
やはりのびたくん…
鈍かった…
[ 2009/12/15 03:49 ] [ 編集 ]
服0枚でコメントしました(まじで)
[ 2009/12/15 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



