むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

善日和(゚△゚*)


てれれん(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ

   光の矢。


さて本題へ・・・


むぎこです(*'-'*)ノ

そういえば最近ちび魔を親睦ギルドに入れてもらいました!!!!

    ぎるど。


ぎるめんさんです!!

1人へんなのいます!!!!1

    かいわ。


変態ギルド・・・(゚△゚*)

はいるとこまちがえたんだろうか。

でもかたつむりは確かに巨乳(*ェ`*)

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


で!!!!今日は!!!

善日和です ヾ(o゚∀゚o)ノ

天上へ!!!!!

BDがおいしいよ!

ドロップ的にも。ということで(゚△゚*) 

お友達につれていってもらいました 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

     天上1.

てえええいいヽ(*゚ω゚)ノ

なぐるなぐる。

   ぺちぺち。

さらになぐる。

なぐるなぐるなぐる。


(*・∀・)つ─━━━━ ポッキ-あげる


こうなった。

    戦利品たち。

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

キラキラ萌え。


おしまい(゚△゚*)



[ 2009/12/15 01:07 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)
善魔に目覚める時が来ましたね。
お待ちしております。
[ 2009/12/15 03:48 ] [ 編集 ]
冒頭に笑ったw
[ 2009/12/15 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



