むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七人のこびと(゚∀゚*)

太陽の光を浴びてー!

目の前には海がひろがりー!

みんなで半身浴 ヾ(o゚∀゚o)ノ

    そういえば半身浴。

せっまいです(;ェ;`)ウゥ

たるです。

樽むぎこです(*'-'*)ノ




さぁ本題へニラ(ェ)ニラ

すおみにて。

[ 2010/05/29 00:02 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)

うさのみみ(゚∀゚*)

オレンジのセーラー服がいいっ(゚∀゚*)!

その一言でこうなるのですニラ(ェ)ニラ 

 むぎの命令で。


私の命令は絶対です。

(うそです。

そういえば またフィーバーしました ヾ(o゚∀゚o)ノ

    1111ふぃいばぁ

フィーバーしてもいいことないです

むぎこです(*'-'*)ノ



うさみみは大好きです(*ェ`*)

      うさみみともだち    (右がむぎこ。

先日、アスガルドに復帰してから一番はじめにお友達になった方に会いました(*ェ`*)

その方はもうアスから去っていたので帰ってこないかと思ってたんですけども

帰ってきてくれました(;ェ;`)ウゥ

ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!


たまあに帰ってきてくれるみたいです(*'-'*)

せっかく会えたのでお散歩へ!!!!





[ 2010/05/23 04:10 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)

季節先取り結婚をかけた戦い(゚∀゚*)

最近どんどんあたたかくなってきましたねっ

ぽかぽかで気持ちいいです(*ェ`*)

お昼寝したくなりますね ヾ(o゚∀゚o)ノ


そんな年中脳内春モードのむぎが夏さきどりしてみました!

   水着美女

左の美女がむぎこです(*'-'*)ノ

美女ってことにしてください・・・

この水着のあばたちょーーーーーカワ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!



おとなりのお友達が今日のぶろぐの主役です・・・(*ェ`*)
[ 2010/05/21 00:48 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)

だおこはだ(゚△゚*)

だお!

むぎこです(*'-'*)ノ

かいとりっ


売りにだされました。

お買いあげされよったんですけども

このあと断られました(*ェ`*)買い取り不可です!


あ∑

そです。この日記タイトルはー

だがさんのコメントからいただきましたっ(「゚ェ゚)「ピャー


おとといブログ書いたんですけども

なんかの策略により消されました(;ェ;`)ウゥ


こないだ平日なんですけども

異次元いってきましたっ(*'-'*)!!!!!!!!



そのおはなしをばっ。

ニラ(ェ)ニラ
[ 2010/05/17 21:48 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(4)

けえすかり(゚∀゚*)


日曜ですね

今となっては珍しく・・・

アスにINしました(*ェ`*)

前までずうううっとヘルシいってたのに・・・ニラ(ェ)ニラ

数ヵ月ぶりの日曜ログイン!!!!

むぎこです(*'-'*)ノ


親睦ギルドの方々とケース狩りにいってきました。

11個げっとんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



はたして指輪はでたのでしょうか.............................




けえすかり。


Σ(゚ロ゚ノ)ノ


ごみばっかりです。


ひどいです(「゚ェ゚)「ピャー

でもむぎはハンターライトガントレットでたので3000万でこっそり売りました


楽しかったから

すべてよしっっっ(*ェ`*)



そろそろレベルあげたいなぁ(゚△゚*)


(つ∀-)オヤスミー
[ 2010/05/11 01:22 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)

携帯からこんにちわ

こんにちわこんにちわヾ(o・ω・o)ノ


おはようございますヾ(`Д´〇)ノ



ひっひっフォォォォー!!ヾ(`Д´〇)ノ



お腹がすく季節ですね(*・ω・艸)



こないだ久しぶりにアスにINしたんです(゚ェ゜)



誰もいなかったんです(゚ェ゜)




時間が時間だった(-ω-`)



たまーに、ひょっこり現れますので!!
見つけたら絡んであげてくださいっ!!ヾ(o・ω・o)ノ


そしてこないだ僕がアスやってた最初の頃の師匠が

アラド戦記 というゲームにアス嫁さんと行ったまま僕は置いてきぼりになって。

引退したり復帰したりを繰り返して、

ギルドも弟子もほったらかしてー!!
って思ってた矢先。

約4年ぶり?ぐらいに二人とも戻ってきました!!!


4年もたってるのに一緒にいる二人は素敵だなぁと思いました(*・ω・艸)



でもほったらかした事は許さないヾ(`Д´〇)ノ

体で償ってもらいます(;ω;`)


おかえりなさいですよ!!


偶然ってすごい。


それでは。
[ 2010/05/10 09:44 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(1)

とうふ彼氏(゚∀゚*)

連続で更新するなんて・・・

明日は大雨ですねニラ(ェ)ニラ

むぎこです(*'-'*)ノ


     もちもち。


私の飼い猫とうふもちに

ダ――――リンができてました(「゚ェ゚)「ピャー


あ∑ にゃんこまだ脱走してないです(゚Д゚*)

   とうふもっちかれし


天上デートです(*ェ`*)

むぎは肉球の下にこっそり包丁もってます。

左のにゃんこがうちの子になにするかわからんからです(`□´)キッ!!


ぴんくい吟さんのにゃんこ・・・・( ゚△゚ )

さー 飼い主さんにごあいさつだああああああああああっ ヾ(o゚∀゚o)ノ


[ 2010/05/09 03:39 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)

こはだびより(゚∀゚*)

放置してたらイベントポイントの数が・・・

ぞろめぞろめ

4444!ふぃいいいいいばああああああああああああああああ!!!

むぎこです(*'-'*)ノ

世の中ではGWも終わってだるだるオーラ全開ですね(ノ∇≦*)

長いお休みがほしいですね(*ェ`*)

がんばるひとを応援します!!

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ

ピエロ服って可愛いとおもいます(*ェ`*)

むぎこはだが活動しはじめて一番最初に着たアバターだったりしますん。

思い出の一品ってやつです(「゚ェ゚)「ピャー

   ぴえろっ

左の白ぴえろがむぎです。

ミルレスで突っ立ってたらお友達がわざわざ倉庫からひっぱりだしてきてくれた(;ェ;`)ウゥ

カワ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!

たまにはピエロもいいですね(*ェ`*)


さて本題へ!

むぎこはだ。

○○こはだ( ゚ェ゚)?

[ 2010/05/08 00:24 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)


