むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るんるんるん♪

師匠…、おれ…俺、

「空が飛べた!!!」

「いい目だ(゚△゚*)…」


さて、こんにちは( ゚ェ゚)
ちゃばですよおおおおおおおおおおおおお… ォォォ( ゚ェ゚)。

いそがしいそがしです。


こんなに忙しいのは去年ぶりかもしれません。
体が傷だらけです(゚△゚*)

何でこうも働いて動き回っているのかと言うと、とにもかくにもお金がほしい!!!

今年までにお金貯めて、来年転学して、一人暮らしするんです(゚△゚*)
目標です(゚△゚*)

むぎのブログみて安心してます!
橋にちゃんと人いるんですね(;ω;`)

僕がINできない間皆さんどうかうちのむぎをよろしくお願いします(;ェ;`)

これからは私信です!

>も○りすぎ
東京でGWのみましょう。
>烈○空
僕が変態なのは認めますが、変態と同時に僕は紳士です。紳士なのです!!!!!
>の●っぺらさ☆ん
ぺっらぺらぺら。
>坊や●
オキシジュン。

では、いってきますー!
[ 2010/04/24 16:16 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(2)

のっぺ○さんにささげる・・・(゚△゚*)

2日連続でアスにINしてみました(*ェ`*)

いつもの橋の上が

にぎやかでウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!

 

たまり場(*ェ`*)

むぎこです(*'-'*)ノ

ぐへんぐへん(*ェ`*)


     紅白だっ


・・・・(゚△゚*)

   紅白餅。



縁起よしっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日のブログは・・・

タイトルのとおりです(*ェ`*)

はじまりはじまりーニラ(ェ)ニラ

[ 2010/04/21 23:29 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。

そして、ただいま。です。

今うちのパソコンではないので、ただいま ではないのですが、

むぎもちゃばも両方忙しい時期でして、

ちなみに僕は何をしているかと言いますと、

大学が始まったのと、バイトを始めたのと、リアルで色々考えてることがありまして…

それをするためにどうすればいいかとか、調べたりして今必死なんですね!!

なので、しばらくネット環境が戻ってもアスガルドには戻れないかもしれません!!
せっかくなので、リアルでやりたいこと優先でって感じです。
むぎには事情話してわかってもらってるつもりではいますけどね!

いざこざが片付いたら、必ず戻ってきますのでリンクの方々、そして見てくださってる方々!
絶対に戻ってきます!ので、そのときはまたよろしくお願いしますね!

二人でしっかり更新できる日がくることを楽しみにしていてくださいなっ

では!失礼します!
[ 2010/04/15 09:16 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(2)

4月の正直 (゚∀゚*)

お久しぶりです!!

元気でした(*ェ`*)

放置いっぱいしてました・・・ ごめんなさいん(;ェ;`)ウゥ

一応言い訳をしますと時間がなかったのです∑

最近少し落ち着いたのでもどってきました ヾ(o゚∀゚o)ノ

更新してない間カウンターちょろっとまわってましたね・・・

ごめんなさい(;ェ;`)ウゥ

またこっそり見てくださるとありがたいです(*'-'*)

ちゃばはお引っ越ししてしまってネット環境がまだ整ってないらしーです・・・

説教しときます(゚△゚*)



それではアスろぐ!!!!

はっじまるよお


[ 2010/04/06 21:15 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)

むぎこはだ。


今ぶろぐかいてたら・・・


全部まちがってけしちゃいました(/□≦、)エーン!!


むぎはなんとか生きてます(「゚ェ゚)「ピャー

とりあえず生存報告だけしときます(*ェ`*)

アスに久しぶりに入ったら

ぎるめんさんとかお友達に

本気でやめたのかとおもった!とか消えたのかと・・・!とか

結構いわれたんですけども・・・

やめることはないです いまのとこ(*'▽'*)


結構間が空いても帰ってきます。

まっててください こっそり(*ェ`*)


またブログかきますっ


                  むぎこはだ


[ 2010/04/02 23:47 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(1)


