むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストサーバー(゚△゚*)

いってきましたテストサーバー(゚△゚*)
というか最近テスト鯖にしかいっておりません!!!

なんかこう…敵のステータスがあがりすぎな感じもすれば…。

一番最奥のマップなんて…!
ゲイルウイクでも振り切れないフリックルみたいなのが気持ちディレイなしぐらいのスピードで砲弾を連発連発!!
HPやばい!と思って守護だそうと思ったら、別のモンスが混乱…。

HP3500でAC-100 3次解除装備でコンバーションまでかけていった賊がはかなく2秒で墓になりました(゚△゚*)…

しかもゴブリン[毒使い] みたいなモンスターの窒息と猛毒が重なる!!!気づけばHPない!!どんだけー(゚ロ゚;)

心なしかファントムも弱くなってる気がしないでもなかった=w=


GMの和守さんがPTの人のパシリみたいになってた・・・(゚△゚*)


足、超早かった… カモシカの足のような足(*ェ`*)


SSは…もちろん…  期待せず待っててください(*ェ`*)

というか全STR賊すごいですねー!!
ネタです!!(゚ロ゚;)
14までDEXにふっちゃってたんですけど、あとSTRでLv120.Flv120 Blv72Tlv72の賊が
STR170 DEX90 ぐらいだったんですけどねっ!(もちろんテストサーバー、平均指輪7ぐらい・・)
3次変身してペパーとか何もなしで案山子11000でした!

魅力感じましたけど、賊の技は一切当たりません(#-△-)
ただ、攻撃に徹するって感じです(゚ロ゚;)!
でもDAMは100いくので、まだマシなのかなぁ…

普通に戦士とか騎士感覚でやれるんじゃないでしょうか!
って事で、テストサーバーの賊においつくように頑張ります(*ェ`*)

現在52レベル(*ェ`*)!

せーの!

無理ー(゚ロ゚;)!!!!
[ 2010/03/15 21:08 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(4)

あれるぎー生活(゚△゚*)


アレルギーの脅威です。

心は折れてます むぎこです(*'-'*)ノ

最近アスさぼってます

といいますか休憩中(*ェ`*)

前みたいにいっぱいしてないので書くこともないのです・・・・

気分が向いたときにこっそりうろちょろ!


  みつご。

さー!!!!!!

どれがむぎでしょうかニラ(ェ)ニラ

正解は・・・・

つづきで(*ェ`*)テヘ
[ 2010/03/11 23:22 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)

「ただいま。」

こんばんわ(「゚ェ゚)「ピャー

土日月と、旅行に行ってました(゚△゚*)
楽しかったです(*ェ`*) 楽しすぎてシャメとか取り忘れてしまった…(゚ロ゚;)

けーき食べてる時が一番幸せでした(゚△゚*)ハハハ。


[ 2010/03/09 22:03 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(2)

さ、さぼってるわけじゃ…

こんにちは(*ェ`*)

決してサボってるわけじゃございませんのよ(゚△゚*)
リア充してるなーと最近自分でも思ってたりします(*ェ`*)
ちょっと前までは必死にバイトしてたり、浪人してたので、勉強してたり…と。

アスに何度も浮気しつつも一応大学は決まりました(゚∀゚*) !!ぱちぱちぱち。

[ 2010/03/04 12:33 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(2)

休憩がるど(゚△゚*)

むぎこです(*'-'*)ノ

更新してないぶろぐです。

師匠登録リストを見た方から休憩中?ってwisきたりどうのこうの・・・(゚△゚*)

そうです むぎ休憩中(゚△゚*)

リアルのお仕事も最近忙しく・・・

休日も遊びまわる日々ですニラ(ェ)ニラ


前回更新したときにブログかいたよ!

ってよく橋にきてくれる方に言いましたら

書くと。。。

って(*ェ`*)

この1言がすごく嬉しかったりします(*ノェノ)


そぅいえば最近忍者にはまってます(「゚ェ゚)「ピャー

追記・・・(゚△゚*)
[ 2010/03/02 21:50 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)


