むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むぎとひとやすみ(゚∀゚*)

これだって結構お気に入りなんです(*'▽'*)!       

   ひよこむぎちゃば

2人ともひよこふく染色してみました ヾ(o゚∀゚o)ノ

ぴんくいのがむぎこです(*'-'*)ノ


だーいぶ前記事書いてから時間あいてしまいました。。。

本日は報告があるんです!!!!!!!!!!

その前に・・・・(゚△゚*)
   
   ねことおしゃべりん

とうふもちはまだ逃げてませんニラ(ェ)ニラ

/とうふもち (^<_^)

なんてゆわれたら

うるさいにゃん

ってゆっちゃいますね(*ェ`*)テヘ

それでは報告をぉぉぉぉヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

[ 2010/02/23 01:54 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)

どっぺるげんがー(゚△゚*)

先日アスにINして何気なーくコスモ広場を

薄暗いなー…なーんだか怖いなー…やだなぁ…と思いながら歩いていたら、会ってしまったんです。

[ 2010/02/18 17:43 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(0)

最近

何か楽しいイベントとかないのでしょうか(゚△゚*)

[ 2010/02/17 05:29 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(0)

おわらないせかいのうたいかた。

むぎこです(*'-'*)ノ

今日は文字ばっかりの長いブログになりそうです。

1月の終わりくらいに2月に入ったらこっそり1年を振り返っちゃおぅと!

いうことを書いてました(*ェ`*)

そうです!!!!!!

アスに戻ってきて1年たちました。

振り返ったりしてみます(ノ∇≦*)ペチ
[ 2010/02/15 23:32 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)

(゚△゚*)。。

kiryoku


気力の巻物…闇…?いや、違うな…

門構えの中は… う○ち…?
[ 2010/02/15 14:20 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(1)

ただいまスカイプ中!

こんばんわ!!!

ただいま、リンクの猫さん夫婦のらりくらり生活の夫婦さん夫とスカイプしながら生中継でブログ書いております!!

詳細はこちら!↓
[ 2010/02/12 22:59 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(2)

ひよこなるバレンタインいべんと(゚∀゚*)

ねくそんが今年もばれんたいんいべんとを(*ェ`*)   

   ひよひよ!!

みんなでひよこになりましょう。

むぎこです(*'-'*)ノ

去年のイベントはラヴィ撲殺キャンペーンでした(*ェ`*)

未だにチョコが99個あるので配ろうかなとかおもってます ヾ(o゚∀゚o)ノ



今回のイベントは一工夫してあるようで

楽しかったですw

やっぱり1人でするよりいっぱいの人としたほうがいいヽ(*゚ω゚)ノ

     ふたごぅ

一期一会(*ェ`*)

ふたごふたご!

[ 2010/02/12 21:43 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)

髪型かえました(゚∀゚*)

こんなメモもくるんです。

   めもめも。

予告状(*ェ`*)

危険をかんじますん・・・(゚△゚*)

おれんじのぽんちょのご注意を・・・(;ェ;`)ウゥ

むぎこです(*'-'*)ノ


土曜の夜中はヘルシいってきましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

いっつもの固定のとこです(*ェ`*)

集合場所でぺっといっぱい(「゚ェ゚)「ピャー


あ・・・ 題名の髪型については

最後にふれます(「゚ェ゚)「ピャー

[ 2010/02/10 01:02 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)

(#-△-)

三(「゚ェ゚)「こんばんわー!

ブログさぼり癖のちゃばですどうも!(゚△゚*)

( ・ิω・ิ)ニヒヒ


ぽんちょ

書けばいいんでしょ書けば(゚ロ゚`)
[ 2010/02/08 23:41 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(1)

課金くじという罠(゚△゚*)

でっかい魚!!!!!!!

ごっつい(「゚ェ゚)「ピャー

すごい。。。。(゚△゚*)   
  
   守護の喧嘩。。。

そしてぺんぎんのお名前がw

むぎこです(*'-'*)ノ


そして題名のですね・・・

あの課金くじという罠にはまってみました(*ェ`*)

がーでぃあんどーるですね

あのくじを10回ひいてみましたん!!!!

結果は・・・
[ 2010/02/08 01:34 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)

(゚△゚*)

昨日はランチを食べてきたのです(゚△゚*)…。が、

会費が痛かった…今のは、痛かったぞー!!!!!!!!



のちのち画像のせます(゚△゚*)♪


そういえばーと思って!
自己紹介してませんでしたね(゚ロ゚*)!

ちゃばはですね!

19歳の♂です!

そして、勘違いしてる人多いと思いのですが、 ちゃば=むぎ ではありません!(゚△゚*)

好きな言葉は、「ティアレイドウィップを受け取りました」 で
嫌いな言葉は、「うまく調合されませんでした」 です(#-△-)


私の聖がついに95レベルになりましたよおおおお(゚∀゚*)

( ・ิω・ิ)ニヒヒ



(ノェ)ホヂホヂ(ェ)ノポイッ


緑飴とウィンターアンタゴン切実に募集しております!!

それと、全解除or@1段のオフェイルデルマリンを 2.5億/1.8億 で募集してますよ!

(゚∀゚*) じゃ!

(・-・*)ヌフフ♪
[ 2010/02/07 17:44 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(0)

つわものあらわる(゚△゚*)

預言者がlv21になったときに

さっそく墓ってみました
   はか

はじめてこんなんみて興奮しましたむぎこです(*'-'*)ノ

中身はじっくりみてないのでのちほどみますん!


それは唐突に・・・(゚△゚*)

橋にお客様ががががが

    つわもの1

ネタ提供しにきてくれたようです ヾ(o゚∀゚o)ノ

あばうと1時間くらいお話してましたっニラ(ェ)ニラ

どえすなお方・・・

つづきはつづきで!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2010/02/05 23:19 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)

風邪が…治りません…

こんにちわ!(゚△゚*)

鼻水じゅるじゅるです(;ェ;`)ウゥ...

そして鼻噛みすぎて超痛いまじなんなんこれ。

[ 2010/02/05 00:41 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(0)

○○ぶろぐっ(゚∀゚*)!

風邪にはお気をつけて(;ェ;`)ウゥ

なんだかんだで長引きますよっ

寝るのが一番のお薬ってことを実感(*ェ`*)(*ェ`*)

たまってた分どどーっとかきますん ヾ(o゚∀゚o)ノ

   やばいぶろぐ!

むぎちゃばのやばいぶろぐ。

むぎこです(*'-'*)ノ

親睦ギルドさんと戦ギルさんに仲良くしていただいてます(*ェ`*)

いたってノーマルなブログだとおもってます!


ちび魔(♂)のlvあげにお山に出発しました。

親睦ギルドのみなさんにつれてってもらいましたヽ(*゚ω゚)ノ

[ 2010/02/05 00:23 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)

おはようございます(゚△゚*)

おはようございます(゚△゚*)!


むぎが風邪でだうんしてますので代わりに!
ちゃばがブログ更新ちゃんとしっかりやってます!

見てるかむぎ!三日坊主じゃないよ(#-△-)ブログサボリ癖じゃないよ(#-△-)

でも今日は、実は二人揃って仲良く風邪なので、おやすみしますニラ(ェ)ニラ

声出すんもしんどい状況でして…(゚△゚*)


部屋あったかくしてもけもけ着て寝ます(゚△゚*)!
[ 2010/02/04 06:34 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(0)

終わらない世界のなんとかかんとか。

ちゃば:最近PCの調子がいいのよ

むぎ:何も言わず書け。

ちゃば:ですよね…

って事で今日も書きますよーーーーたまってたSSを!!!

あ、会話はイメージです(*ェ`*)実際むぎは優しい子

といっておかないと怖い
[ 2010/02/02 23:17 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(5)

おまんたせいたしました!



お待たせしました…ハァハァ…

興奮してるわけではございません


パソコン治ってないんですが、勝手にウイルスバスターが起動する現象は何とか今だけ収まってるようです!

ちゃば:聞いて聞いて!ウイルスバスター今だけ作動してないよ!!
むぎ:じゃあ、ブログかけよ( ゚ロ゚)
ちゃば:仰せのままに…

という事で、せっせと更新します(゚△゚*)

会話はフィクションです。

[ 2010/02/01 21:17 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのまじめにアスガルド日記!

最近あんまりINしてなかったのでブログまともに書いてなくてすみませんニラ(ェ)ニラ

一番謝らなくちゃいけないのはやっぱりむぎこさんなんですけどね(゚∀゚*)


書いてない間ほんとありがとうございます(゚∀゚*)
毎回助かってます(゚△゚*)

続きはWEBで!!!

と、行きたいところですが・・

パソコンの不具合によりブログがかけません…

許してください!!!!!!!!!!!!!!!!

また任せきりですみません(゚△゚*)
パソ治り次第書き始めますねヽ(*゚ω゚)ノ

猫が逃げませんように。
[ 2010/02/01 00:50 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(0)

むぎねこ(゚∀゚*)

好きな動物は  ねこ
           ウパルパ 
           となかいです(「゚ェ゚)「ピャー

    もち

むぎこです(*'-'*)ノ

猫飼っちゃいました(*ェ`*)!!!!!!!!!!!

飼う前にペット飼ってる方にすぐ逃げる?とかいろいろ聞いてみましたら

絶対逃げるからやめたほうがいいよ!ってゆわれましたががが

どうしてもほしかったので飼いました(゚∀゚*)!

迷わず猫に ヾ(o゚∀゚o)ノ

リアルでもにゃんこ飼っておりますがアスの猫もそれなりに可愛いですね

今日はそんなむぎねこの紹介をヽ(*゚ω゚)ノ
[ 2010/02/01 00:34 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)


