むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れぴへるし(゚△゚*)


修理はこちらまで!!!!!!!!!!!!  

    とらぶる

むぎこです(*'-'*)ノ

昨日かいたので今日はれぴとへるし(さっき終わった)についてすこし?(゚△゚*)

ちゃばとれぴにいくことーに!

募集してるときに・・・ニラ(ェ)ニラ


      れぴれぴ

ありがたいですね(*ェ`*)なんもかいてないですががが・・・・

結局なにもでなかった・・・

ブレスはでなかった!

でも巻物がつちかたやさんにでてました(*'-'*)

何もないよかいい!!!!!!!!

あ でも事件(*ェ`*)

[ 2010/01/31 05:10 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(6)

露店美容室(゚△゚*)

世の中には自分に似た人が3人いるそうです(*'-'*)


  ふたごふたご

瓜二つ(*ェ`*)

左がわたし!

むぎこです(*'-'*)ノ


あなたしぬわよ!の預言者さんが露店で髪色ランダムする!!ってことで

さっそく露店へいってきました(*ェ`*)


元の色。

  美容室1

さて何色になるかなかな(゚∀゚*)(゚∀゚*)!


どうせ緑 紫 ねくそんからーとおもいつつうきうきしてます(ェ)


[ 2010/01/30 01:33 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)

トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらず・..
トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」



やはり、パイナップルですかね。
[ 2010/01/30 00:22 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(0)

ごすんくぎとまっちょ(゚∀゚*)

挨拶は・・・

   やぐ


やぐぅ(ェ)!

むぎこです(*'-'*)ノ

天上でたくさんのお友達に会いましたん(*ェ`*)

挨拶がやぐーになりました・・・・

やぐ(「゚ェ゚)「ピャー


お友達の日刊ぶろぐ(仮)にのってたSSがすっごく気になったので

私も解析してきました


((日刊ブログ(仮)はリンクからいけますよ(*ェ`*)

mc3へいざまいらんー(「゚ェ゚)「ピャー
[ 2010/01/28 16:09 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(4)

久しぶりにめざりん(゚∀゚*)

      ぎるど。

ちび魔が新境地を開拓しました。

親睦ギルドと戦闘ギルドにいれてもらいました(*'-'*)

(前の戦ギルは2日ほどで抜けましたん(;ェ;`)ウゥ

むぎこです(*'-'*)ノ

両ギルド共、みるれすにアジトがあるということで。。。

すごく顔を出しやすい(゚∀゚*)!

これからよろしくお願いしますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




     ねこのかわ・・・

橋の上の広場に猫さん夫婦の夫さんはよく遊びにきてくれますニラ(ェ)ニラ

ずうううううっとアバターの下が気になってたので

かわをはいでみた。

猫の皮はぎ。

中身・・・・

[ 2010/01/26 22:08 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(1)

美人に書いてね!11111(゚△゚*)

むぎこです(*'-'*)ノ

猫さん夫婦の夫さんに絵を描いてもらいましたヽ(*゚ω゚)ノ

    むぎ絵(゚△゚*)

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ

ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!

ありがたく保存保存ニラ(ェ)ニラ

あのお絵かきセットがほしいです!

今日お値段ききましたら1万2000円もするそうです・・・・


もう1つ絵を(゚△゚*)

   りぃ絵(゚△゚*)

これは私の詩人りぃを描いてもらいました(*'-'*)

左の黒い吟ほうがりぃ!

右の白い吟がお友達。

アス復帰してから1番最初のお友達が描いてくれたんです(*ェ`*)

この絵はアス取引局の掲示板に書いてあります(゚∀゚*)(゚∀゚*)!

白い吟さんの描いた絵がいっぱいあるんで

また見てみてください。

もうすぐアス復帰して1年です。

その時に過去を少しふりかえっちゃいますニラ(ェ)ニラ
[ 2010/01/24 23:18 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(4)

土日まとめて(゚△゚*)

      あすれんじゃ

あそんできました(゚△゚*)

むぎこです(*'-'*)ノ

ここ数日・・・

クシュ3で魔♀服をだそうとがんばりました(*ェ`*)

   じぇむ

これくらいしてもでませんでした。

とりあえずお金のチカラで解決しようとおもいますニラ(ェ)ニラ

戦と賊の服はたくさんでましたw

全部ごみばこにいれました(「゚ェ゚)「ピャー


土曜日は久しぶりにレピいきました!!

こんなことってあるんですね(゚△゚*)



[ 2010/01/24 18:16 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)

イベント!

こんばんわヽ(*゚ω゚)ノ

ついに、o(*・・*)ノェィェィ日記と念願のリンクを!することができました(゚△゚*)

ことん様よろしくお願いします(*ェ`*)
[ 2010/01/21 23:58 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(4)

第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「枕がかわると寝られない人ですか?」です。旅行で、ホテルや旅館で枕がかわると寝られない!という人結構いるんじゃないでしょうか。流石にマイ枕を旅行に持ってきた人は今の所見たことありませんが、あなたは枕がかわっても問題なく寝られる人?寝られない人?ほうじょうは、どんなところでも特に問題なく寝られるのでベッドが違うから寝られな...
FC2 トラックバックテーマ:「枕がかわると寝られない人ですか?」



私は、枕は使いません。
[ 2010/01/21 01:34 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(1)

目標を!(゚△゚*)

    くりおね。
  
イカルスにクリオネがいました(゚△゚*)

クリオネよりウパルパが好きです。むぎこです(*'-'*)ノ
 

そういえばむぎれべるあがりました。

   98に(゚△゚*)

うまくとれた!!

ってことで対抗してきました(゚△゚*)

  守護と対抗

前にぶろぐに書いたんですけども

お友達の守護の名前が・・・こむぎはだ(「゚ェ゚)「ピャー

レベルっていわれたので答えておきました(*ェ`*)

まだこの守護には勝ってるみたいですニラ(ェ)ニラ


なんかアスで目標を・・・

[ 2010/01/21 01:20 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)

日曜日のこと(゚∀゚*)

    善悪的・・・

天上でビームを打たれてフレアシールドもされました。

むぎこです(*'-'*)ノ

フレアシールドは悪属性らしいです。 

ほんとかは知りません(゚△゚*)


日曜日のことをっ!!

日曜は2週間ぶりに討伐へ行きましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

集合場所で(゚△゚*)

名前ちがぃ

名前さっそく間違えられてます(*ェ`*)

ご愛嬌だとおもってます。

そのあと・・・

[ 2010/01/19 21:26 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)

ジャケット詐欺(゚△゚*)


HCなんてしんじません。

むぎこです(*'-'*)ノ

土曜の21時半から1.5時間バトソン狩りにいきました。

最初はディグの12でぺちぺち・・・

HCは9でポトをふるぼっこにしてきました(゚∀゚*)


マップの12でランテレすると・・・

[ 2010/01/17 12:46 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(1)

おさんぽぶーむ(゚△゚*)


最近私の家はにぎやかです(*ェ`*)

こんな夫婦さんはすっごく素敵(*ェ`*)

  ねこさんふうふ


むぎこです(*'-'*)ノ

最近ずうううっと狩りしてました。

吟で狩り~

魔で狩り~(゚△゚*)

ずうううううっと狩り~~~~~(゚∀゚*)(゚∀゚*)

何ヶ月かに1回狩りを頑張ります。

今回はただキャンペーンに便乗しただけですニラ(ェ)ニラ

さくやでぴんきお殴りました。

!!!!!!!!!!!!1


  たまご。

うまれましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ゆでたまごにしてくれる ヾ(o゚∀゚o)ノ

お友達の戦ギルさんに山につれてってもらいましたっ

すっごい光景をみました。

変色・・・・・

[ 2010/01/15 23:22 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)

むぎ吟ができるまで(゚△゚*)

最近魔を3人育ててました(*ェ`*)

むぎこです(*'-'*)ノ

魔は♀2 ♂1 です。

善魔 吟をつくろうとおもってましたっ

♂魔にアバターを買いたくてF2検索すると・・・

りぃとギルドが一緒やった人が売っていた(゚∀゚*)(゚∀゚*)!

さっそく連絡して取引です。

むぎでも何回かお話したり討伐一緒なったりしてましたヽ(*゚ω゚)ノ

むぎでお金払って別キャラにアバターを!!!ってことで・・・

見たことあるよっ

(゚△゚*)!!!!

見たことあるよと(*ェ`*)(*ェ`*)

もう毎日みてください


そのあとに。。。

むぎこはだ=りぃ

ってことを伝えると・・・・


だったなんて(゚△゚*)

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ

これからは遊んでくれそうです(゚△゚*)!

アバターありがとでした(*'-'*)


そのあと ♀魔でINしてみましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


[ 2010/01/12 00:56 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)

さぁさぁ私の隣空いてますよ。

こんばんは!そして…

あけましておめでとうございますか?

いや、聞かれても・・・


あけおめ!
ことよろ!
キムヨナ!  の三本でお送りします! さーて来週のサザエさんは・・。


[ 2010/01/11 01:20 ] ちゃばろぐ。 | TB(0) | CM(5)

素敵なお名前(゚∀゚*)

名前が素敵すぎました。
  

  名前。

むぎこです(*'-'*)ノ

来週本気だす!!!!!!



なまえ。


・・・(゚△゚*)

ナマエ。

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフ

本気出す気はないらしいです(*ェ`*)

脱力が一番です。

にっくりいくど(゚△゚*)


今日ヘルシでptかぶる率はすごかったです。

そんななかで・・・

[ 2010/01/11 00:48 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(1)

おにゅうううきゃら(゚∀゚*)


 めざりんと一緒にさかなをふりまわしました。


  さば!
  
  むぎこです(*'-'*)ノ

相変わらず一般守護のめざりんは手にはいってないです(;ェ;`)ウゥ


メンテがはいってからイベントまたはじまりましたね(*ェ`*)

ガーディアンドールが気になりました。

名前の前に<中身はメザリン>ってつけたいんですっ(゚∀゚*)(゚∀゚*)!

のぞみをかけて引きました。

7枚ひきました(゚△゚*)


結果は・・・・


[ 2010/01/08 23:53 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)

せいじりーう(゚△゚*)

おはようございます(*ェ`*)

ついにあの有名な!!!

放浪者を捕獲しましたっヾ(*´∀`)ノ

  捕獲。


むぎこです(*'-'*)ノ 

昨日INしたらこんなメモが。

せいじりーふ

彼のレベルは21以下でした(;ェ;`)ウゥ

仕様かわりましたから(;ェ;`)ウゥ

だれかセイジリーフ恵んでください(;ェ;`)ウゥ



ちゃーす

弟子です。問題児。

ランダムで染めた髪色が気に入らないご様子でした(゚△゚*)



なんやかんや2人でしてて

(ピンキオ狩りに行って怒られたりw

ミルレスで!!!!!1111111111


[ 2010/01/06 21:41 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(1)

新年最初の(゚∀゚*)!

あけましておめでとうございますっ ヾ(o゚∀゚o)ノぶろぐ共々よろしくですっ

さっそく訪問者りすとからいろんな人のとこ見に行きました(゚∀゚*)にやにやにや

むぎこです(*'-'*)ノ

新年なってINしてみました。

結構濃い1日になりました(*ェ`*)

さいしょに・・・

ワラで友達と出会ってBDにいくことに!!

  BD

ボスはなにもくれませんでした。

くれたのはお金のみ(゚△゚*)けちー

その後最近地味に育ててたちび魔を戦ギルにいれてもらえることになったので関連へー・・・

そぃでそこの人のれべあげお手伝いヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

   山そだてえええ

豚ばっか。

暗いのやだヽ(*゚ω゚)ノくるくるなるんやだ

でも戦士さんは2れべくらいあがっておりましたっ(゚∀゚*)(゚∀゚*)

1日1善!!1

それから用事があったので関連へ。

むぎの横の賊さんと話してたら・・・だがさんがきた。

  関連おーく


オークションはじめられた(;ェ;`)ウゥ

 そういえばメモがきてた気もする。

れっどほっともっと=れっどほっとふぇにっくすです(゚∀゚*)

大公開おーくしょん(*ェ`*)

でもほんとに600万とかなっても困るので・・・

[ 2010/01/04 22:20 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(1)


