むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はろー あげいん*

はろはろー

どうも今日もむぎこはだです(゚∀゚*)

言うならば、いまさらこんなふうにブログを書くなんておもってもなかったわけです。

アスのお話はかけないです やっぱり(゚△゚*)


何が言いたいかって

私は元気ですってこと(*'▽'*)!

アスにはいらなくなってもうすぐ1年くらいになっちゃうのです。

ただ漠然とINしてないわけではないので・・・

数か月に1回とかINしてますよ!

。。。o(゚^ ゚)ウーン

たまあにINしたときに話しかけられたらやっぱりうれしい(*ェ`*)

ギルドの人も相手してくれてありがとうなのだよ(*'-'*)

たまーにINするからよろしくですよ(「゚ェ゚)「ピャー



おやすみ(*ェ`*)ノチ



[ 2011/06/10 23:23 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)
なつかしーなー!
ミルレスの一番下に生息してたころがなつかしーねー!
1年以上前の話かね@@
最近、全く見なくなったからどーしてんだろうなー?
ってふと思いだすことがあったよ。
元気ならよし!!♪

ちなみに俺は今でも全然現役だで! 
[ 2011/07/01 18:57 ] [ 編集 ]
ひー(゚Д゚*)おひさしぶりです
ちょうなつかしい(*ェ`*)
1年以上前だー!!
2年近く前?w

お元気なんですね(*ェ`*)
今度アスで会ったらお話しましょう(ェ)
[ 2011/07/14 16:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/06 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



