むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

98ということ(゚△゚*)


むぎこです(*'-'*)ノ


むぎの現状をお知らせします。

むぎこはだの現状

98(゚△゚*)

れべる98名声98

ちなみにれべるは98の98%です(*ェ`*)

(でもさっき99%になりましたでニラ(ェ)ニラ


地上の終わりが見えてきましたっ

(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まだ振り返るのは早いのでこのへんで(*'-'*)


つまりいいたいことは

99のお祝いまってます。ってことヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


おやすみなさい ヾ(o゚∀゚o)ノ
[ 2010/07/22 00:37 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)
なんだってー!
まだおれ85%とかです。。。。
むじこの墓期待♪因みに79%墓で6000万飛びました。
[ 2010/07/22 21:30 ] [ 編集 ]
しね
[ 2010/07/27 02:45 ] [ 編集 ]
>ともり
(゚Д゚*)
きっと今日には90くらいになってるんでしょう。

>だがさん
僕はまだ死にません。
[ 2010/07/27 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



