むぎちゃばのあすろぐっ(゚△゚*)

オンラインゲーム「アスガルド」の世界にひっそり住んでる むぎとちゃばの日記(ゆ゚ェ゚))コクコク まったりゆったり たまにはしっかり書いていきます(*'-'*)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はろー あげいん*

はろはろー

どうも今日もむぎこはだです(゚∀゚*)

言うならば、いまさらこんなふうにブログを書くなんておもってもなかったわけです。

アスのお話はかけないです やっぱり(゚△゚*)


何が言いたいかって

私は元気ですってこと(*'▽'*)!

アスにはいらなくなってもうすぐ1年くらいになっちゃうのです。

ただ漠然とINしてないわけではないので・・・

数か月に1回とかINしてますよ!

。。。o(゚^ ゚)ウーン

たまあにINしたときに話しかけられたらやっぱりうれしい(*ェ`*)

ギルドの人も相手してくれてありがとうなのだよ(*'-'*)

たまーにINするからよろしくですよ(「゚ェ゚)「ピャー



おやすみ(*ェ`*)ノチ



[ 2011/06/10 23:23 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)

2か月ぶりです(゚△゚*)

ご機嫌うるわしゅううううううううう(゚∀゚*)!!!!!

お久しぶりです むぎこです(*'-'*)ノ

今見てみたら2か月ぶりのブログということでしたたた・・・・

さぼってなんぼ!!!!!!!さぼってなんぼおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

アスには結構INしてますよ(゚△゚*)

ただすることが無くなってきてるのでINしてる時間は短い・・・(;ェ;`)ウゥ


今日は重い体を起してブログを書いてみようというわけです。

   続き読んでね!

ここから先は続きよんでください(*ェ`*)うへへ

マウスで字を書くの・・・結構好きですよ。
[ 2010/10/13 21:41 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)

黒ティアラとわたし(゚∀゚*)


おはよーはよー(゚∀゚*)!

むぎこです(*'-'*)ノ


あのですね

1つ言いたいことがあるのです。

体調に気をつけてください(;ェ;`)!!!!!!!!!!!!

といいますのも

むぎ10日間入院してましただよΣ(゚ロ゚ノ)ノ

うおーん(/□≦、)エーン!!

っていうことで体には気をつけましょう(*ェ`*)



昨日ひさびさのあすがるどニラ(ェ)ニラ!

黒ティアラなるものがでたと・・・・。


さっそくげっとんしてきました。

そしてビジュアルこうなった。

[ 2010/08/08 21:40 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(0)

99になりました(゚∀゚*)


むぎこです(*'-'*)ノ

あのですね

前回98%とかどうのこうの書いたんですけども

あの次の日に・・・・・

    むぎ99にっ

どーーーーーーーーーんヾ(・∀・。)ノどーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!


99になりました(*ェ`*)

たくさんの方のおかげで99です

ありがとうございました(;ェ;`)ウゥ


それから

お祝いありがとうでした(;ェ;`)ウゥ



あとはぼちぼち名声99にします(*ェ`*)



ノチ

[ 2010/07/27 21:55 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(2)

98ということ(゚△゚*)


むぎこです(*'-'*)ノ


むぎの現状をお知らせします。

むぎこはだの現状

98(゚△゚*)

れべる98名声98

ちなみにれべるは98の98%です(*ェ`*)

(でもさっき99%になりましたでニラ(ェ)ニラ


地上の終わりが見えてきましたっ

(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まだ振り返るのは早いのでこのへんで(*'-'*)


つまりいいたいことは

99のお祝いまってます。ってことヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


おやすみなさい ヾ(o゚∀゚o)ノ
[ 2010/07/22 00:37 ] むぎろぐ。 | TB(0) | CM(3)


